イチロー選手3000安打!ミスター3000

イチロー選手3000安打まであと少しですね!このタイミングで見てほしい映画ミスター3000

デレック・ジーターからイチロー選手への素敵なコメント

オリンピックがスタートしたばかりですが

来週には我らがイチロー選手がメジャー通算3,000安打を達成しそうな勢いです

 

先週のゲームではまだ達成できずあと2つ!

今週は5金、6土、7日とコロラド・ロッキーズとの対戦です

コロラドで達成となるでしょうか?楽しみです

 

私はイチロー選手と同じ年なのでずーっと気になるスポーツ選手の一人でした

大きな怪我もなく40歳を過ぎてもプレーしているイチロー選手は

とても尊敬しています

 

今回のメジャーで通算3000打数というのもものすごい記録にチャレンジしていますよね

 

イチロー選手の3000安打に関してネットを見ていたところデレックジーターからの

素敵なコメントを見つけました

More Than 3,000 | The Players' Tribune

 

このサイトPlayer's Tribune は彼がリタイヤ後にアスリートが自分の言葉で

メディア発信できる場としてスタートしたメディアなんですよね

 

f:id:akithawaii:20160806131858j:plain

 この写真いいですよね、デレク・ジーターが引退した試合でのシーンです、

将来の殿堂入り同士の二人のハグの写真とありました

 

まさにそうですね、英語だと3000 hit club と言われていてデレク・ジーターは

歴代6位、2011年に3000本安打を達成していますね。

しかも3000本目はホームランとすごいスターパワー!!!

 

イチロー選手が来週成し遂げれば30人目の3000ヒットクラブ入りと

なりますね